« BRM505福井600km 後編 そして今年もSRが! | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

2015年5月17日 (日)

ステーキハンバーグ タケル

600kmブルベも終わり、今年のSR取得も叶ったのでちょっと肉充してきました。
以前からお店自体は知ってましたし、大阪のオタロードにもできて連日人気という話も聞いていたのですがまだ未訪問だったステーキハンバーグ タケルへと!

お昼前でしたが中はひとでいっぱい。
ちょうどカウンターがが空いたのですんなり入れました。

何を食べようかと悩みます。
あの総重量1kgの特盛りステーキ丼もいいなぁ・・・でも、今日はごはんより肉!ッて感じだ。
ということで日替わりの1ポンドステーキを注文

Img_1908

日替わりステーキ(この日はサーロイン)1ポンド
にぐぅううううううう!!!
あ、写真には写ってませんがもちろん、ごはんやスープなんかも有ります。

何をかけるか・・・とりあえずはタケルソースで!
ぱくっ・・・うむ、美味しい!肉も柔らかいし少し甘目のソースもいい。

でもやっぱり私はガーリックバター醤油が一番だ!
ソースを調合wしてかけていただきます!

ふぉおおおお!!!!
うまい・・・うまいよ。

ごはんも一緒にいただきつつ、ただただ食べてる幸せな時間が過ぎていきます。
ごはんおかわりもできるのですが、今回は肉充ということで、おかわりせずに終了。
替え肉もありますが・・・ま、まぁ今回は許しておいてやろう。

ステーキハンバーグ タケル 西中島店
大阪府大阪市淀川区西中島4-5-27 雲龍ビル 1F
11:00~14:45ラストオーダー(15:00閉店)
17:30~22:30ラストオーダー(23:00閉店)

|

« BRM505福井600km 後編 そして今年もSRが! | トップページ | ベイクドチーズケーキ »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/61603231

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハンバーグ タケル:

« BRM505福井600km 後編 そして今年もSRが! | トップページ | ベイクドチーズケーキ »