« 8月16日 なぜか大洗w | トップページ | »

2014年9月14日 (日)

8月17日 コミケ3日目

さぁコミケ3日目最終日ですよ!
明日から仕事ということは忘れて楽しまないと。

Img_0947


今日の服装はこれ!
・・・昨日の大洗では着てなかったんですけどねw
そんな感じにしていたら、いやまぁ色々とご迷惑をかけることになってしまった。
その節はありがとうございました。

さて本日も目的地である飲食島は東なので、東の待機列に並んだわけですがこれが大失敗。
東の人が多すぎて入場までにかなり時間かかりました。
西から入って東に移動したほうがはるかに早かったんですよねぇ・・・

入場してからはあちこち回って本を買うのはもちろん、ご挨拶や、大洗で買ったおみやげをお渡ししたりという感じでした。
色んな所でまぁありがたいこともありまして、また何かお返しもしないといけないなぁと思った次第です。

そんなこんなでひと通り回って会場を脱出。
一足先に出られていた偽748Rさんと合流して、後のお二方をお待ちしていましたが、結構時間がかかっていたとこもあったらしく、一旦別の場所で待ちますかと会場を後にしました。
それから車を回収してお二方と合流。

お昼とかを食べつつ四方山話などをw

Img_0949

オサレパンケーキw
十分休んでから東京駅まで送っていただき、私は新幹線に乗って大阪へ。

本を買っていただいた方、今回も色々とお世話になりました友人達、ありがとうございました。

Img_0950

戦利品
さぁ読んでいくか

|

« 8月16日 なぜか大洗w | トップページ | »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/60314268

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日 コミケ3日目:

« 8月16日 なぜか大洗w | トップページ | »