« 8月13日 コミケ2日前 三浦半島ライド | トップページ | 8月15日 C86 コミケ初日 »

2014年9月13日 (土)

8月14日 パイレーツ・オブ・スミヨシ

2日目はゆっくりと起床。
何するかなぁと悩みつつとりあえずホテル出るかと秋葉原へ。
どうにも一雨来そうではありましたのでBROMPTONは部屋へ置いたまま出かけました。

秋葉原へ着いてまずはZINでちと買い逃していた同人誌や新刊とかを購入。
後はゆっくりと、付近の甘味処でもまわるかなぁと思っていたのですが、お盆ということで軒並みお休み。
また、雨が結構な勢いで降り始めたのでそのままホテルに戻りました。
ちょっと悔しかったのでw亀戸駅にある大判焼き屋で2つほど購入してから戻りましたけどねw
そのまま本を読みつつだらだらと。

夕方になり偽748Rさんが仕事から戻られたので一緒に飲みに出かけます!
今回亀戸の宿ということで、以前から周りのTL上で何回か出てきていましたパイレーツ・オブ・スミヨシさんへ。
いわゆるビアバーなのですが、クラフトビールとかのチョイスや、フィッシュ・アンド・チップスがとても美味しいとのことなのですよ。
お店に到着して、まずはビールの注文。

Img_0912

湘南ゴールド
うん、美味しい。
お酒に強くない私ですが、多くの種類は飲みたいという人なのでサイズは一番小さいので頼んでますw

Img_0913

ソーセージ


Img_0914

マハタのフィッシュ・アンド・チップス


Img_0915

みょうがのサラダ


Img_0916

2杯目タチバナアンバー


Img_0917

真鯛のフィッシュ・アンド・チップス


Img_0919

ソーセージについていた、ザワークラウトが酸味を抑えた好みの味だったので単品で注文


Img_0920

オニオンリング
これがもう最高に美味しかったw
ビールのおつまみにこれからいつも欲しいなと思わせるくらいでしたね。


Img_0922

アイスバイン


Img_0921

最後は、キリンのハードシードルで。


食べ物も飲み物もどれも美味しくて、しかもかなりお安い。
良いお店でした。

パイレーツ・オブ・スミヨシ
東京都江東区住吉2-25-2
[火-金]17:00-24:00(L.O.24:00)
[土]15:00-24:00(L.O.24:00)
[日]15:00-22:30(L.O.22:30)
定休日:月曜日・祝日

さて、明日はコミケ初日。
自転車関連も明日でして、サークルとしては2回目の参加となりますが、何もトラブルがないようにいきたいところです。

|

« 8月13日 コミケ2日前 三浦半島ライド | トップページ | 8月15日 C86 コミケ初日 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/60309186

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日 パイレーツ・オブ・スミヨシ:

« 8月13日 コミケ2日前 三浦半島ライド | トップページ | 8月15日 C86 コミケ初日 »