« 8月14日 パイレーツ・オブ・スミヨシ | トップページ | 8月16日 なぜか大洗w »

2014年9月13日 (土)

8月15日 C86 コミケ初日

コミケ初日!
偽748Rさんの車に乗っけて頂いて会場まで。
氏もサークル参加されているので、会場で別れてそれぞれのブースへ向かいます。
ブースについていろいろと準備をしつつ隣の方ともご挨拶をします。
まぁ準備と言っても今回2つのコピー本を20冊程度持ってきてるだけなので直ぐに終了しますけどねw

準備が終わってから次回のサークル申し込みのセットを購入しつつドリンクも確保して、色々とお世話になっている人のブースへとご挨拶に伺います。
ブースへと戻りあとは開場時間まで待機。ツイート眺めるだけじゃなくもう少し暇つぶし用の何かを持ってくればよかったかなぁ。

Img_0923

開場時間となり、まったりとですが頑張りますか!

いろんな方が購入して下さり、今回のメインであった”小径車で走るAACR”は完売いたしました。
買っていただいた皆様有難うございました。
また、ブースに来ていただいた皆様にも百万の感謝を。

途中、売り子としてきていただいた牛乳焼酎さんと交代して自転車島をひと通りぐるっと。
東の大手とかは、牛乳焼酎さんにお願いして買ってきていただいたので、すごく楽にすみました。いつもありがとうございます。

2時となり本ももう売れないだろうということで撤収。
偽748Rさんともう一人いつもコミケで御一緒しております刀氏とも合流して、会場を後にしたのですが・・・駐車場から車を出せるのが3時からというw
かと言って、今更会場内に戻る元気もなかったので、外の涼しいところでちょっとつまみ食いをしつつ休憩しておりました。

ようやく車が出せるようになったのでビッグサイトから離脱。
一旦ホテルへ戻り、今日もまた秋葉原へw
新しくなったラジオ会館の下に銀座ライオンができたので打ち上げがてら行ってみるかと計画していたのでした。
わりと早い時間から飲めるので都合も良かったんですよね。

お店に入って人数を告げると、1時間半程であれば席が用意できるとのお話でした。
ううむ、皆夕方から予約をしてるんだなぁ。
それでもいいですと伝えて席へ。


今日はお疲れ様でした!

Img_0924

東京近郊の特定の場所でしか呑めない白穂乃香

Img_0925

名物ローストビーフ
色も綺麗で味も本当に美味しいです。

Img_0926


Img_0928


Img_0929

後は食事兼おつまみw
なんだかイタリアンっぽいです。
この中では特にガーリックトーストがとてもビールに合いましたねぇ

Img_0927

2杯目のヱビスプレミアムブラック。
なんか食べて呑んでということばかりですが、これがコミケの時の楽しみともなっているのですw

偽748Rさん、牛乳焼酎さんと、自転車の話やとりとめない話をしつつ明日コミケ2日目行くかそれともどっか別の場所へ遊びに行くかという話もしまして、ちょっととある場所へ行くことにw
朝早く出ることになりますが、楽しみだー

|

« 8月14日 パイレーツ・オブ・スミヨシ | トップページ | 8月16日 なぜか大洗w »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/60309465

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日 C86 コミケ初日:

« 8月14日 パイレーツ・オブ・スミヨシ | トップページ | 8月16日 なぜか大洗w »