« 3月8日 淡路島一周(裏アワイチ) | トップページ | BRM322 福山600km その1 »

2014年6月10日 (火)

BRM322 福山600km前日

またもやずいぶんと空けてしまった。
仕事の忙しさとかもあってちょっと書く気がしなかったのが原因では有りますが。
いくらなんでも空けすぎでした。


3月22日にBRM322福山600kmブルベに行ってきました。
前日の21日に福山入りする予定で、同じく参加する偽748Rさんに車で送っていただけることになり吹田のインター近くで合流。
しかしこの日は連休ということで渋滞が結構あちこちで発生していたため、なかなか偽748Rさんが大変そうでした。
天気も荒れ気味。晴れては居ますが風と、時たま雪が降ってきたりして「おいおい明日大丈夫かいな」と心配してしまうような感じです。
合流後西へ走り明石のSAでむにん君と合流。そう、明日の600kmブルベは3人で走るのです。3人で走るのは去年のAACR以来。
あの時は途中私がへばって迷惑をかけてたこともありますし、今まで走った経験のない600kmという距離。体力よりもマネジメント力が要求されるこのブルベに準備万端で望まねばなりません。
気温自体は暖かめの予報だったので顔の汗拭き用シートや、湿布、エアーサロンパス等準備しました。

明石からは重体もなく順調に進み、ほぼ予定通りにホテル着。チェックインをしてちょっと落ち着いた後、ご飯を兼ねての壮行会です!
ホテル近くにある小さい居酒屋さんですがなかなかの評判のようです。

奥の座敷に通してもらい適当に色々注文。


Img_0582

だし巻き玉子

Img_0583

チーズ盛り合わせ

Img_0584

刺身盛り合わせ


Img_0585

カキフライ


Img_0586

鶏肉炭火焼き


Img_0587

たけのこの天麩羅


Img_0588

締めのすじ肉うどん

居酒屋さんですがうどんも美味しいとの口コミでした。
たしかに美味しい。
もちろん料理のどれもこれも美味しくて、本当はダメなんですがお酒も進んでしまいましたw

部屋に戻って明日のために早めに就寝。
ホテル併設の大浴場に行くか悩んだのですが、さすがに初めての600kmで寝不足だとかなり辛いだろうと寝る事を選びました。
さぁ、明日は頑張るぞ!

|

« 3月8日 淡路島一周(裏アワイチ) | トップページ | BRM322 福山600km その1 »

自転車」カテゴリの記事

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/59793712

この記事へのトラックバック一覧です: BRM322 福山600km前日:

« 3月8日 淡路島一周(裏アワイチ) | トップページ | BRM322 福山600km その1 »