« 11月24日 シクロジャンブル | トップページ | 尾道 かみちゅ!聖地巡礼 »

2013年12月23日 (月)

冬コミ(C85) 出ちゃいます

まぁ知り合いしか来ないからと、告知も何もしてなかったんですが、この時期になってカタログを見ると、なんとまぁエクストリーム自転車愛好会さんの横、自転車関係の先頭ブースじゃないですか!
ええぇえ・・・なんで私みたいな10部も売れたらいいほうサークルがこんなことにw
とりあえず、1周間前ですが告知だけでもしておこうと。
きっと横のブースはお客さんが多いでしょうが、うちは暇しているので、ついでにでも寄っていただければと。

Img_1464

今年私が走ったブルベとオダックス近畿主催のブルベの事を書いた関西BRM2013(¥200)とAACR・木崎湖周辺古めをちょっとだけまとめたアルプスあづみのセンチュリーライド&木崎湖周辺グルメ(¥100)となっております。
よろしくお願いします。

|

« 11月24日 シクロジャンブル | トップページ | 尾道 かみちゅ!聖地巡礼 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/58809194

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ(C85) 出ちゃいます:

« 11月24日 シクロジャンブル | トップページ | 尾道 かみちゅ!聖地巡礼 »