« 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ | トップページ | 冬コミ(C85) 出ちゃいます »

2013年11月27日 (水)

11月24日 シクロジャンブル

家の近くでやっていた シクロジャンブルへ行ってきました。
ツイッターで色々とお世話になってる、ちゃーさんから教えてもらったイベントなのですが、ううむ家からすぐそこだったのに全然知らなかった。
今回が18回目ということは結構長く続いているイベントなのになぁ。

自転車パーツのフリーマーケットですが、なかなかにマニア度が高い感じw
見る人が見れば宝の山なんでしょうなぁ・・・私は、このへんがわからないので、イベントに来る人の自転車を見ることを目当てにw

Img_0170


開始は10時からなんですが、ちゃーさんから聞いていたとおり9時にはもう活発に取引が行われていました。
私は、うろうろとしつつ自転車の写真を

Img_0171

Img_0173


Img_0174


Img_0175


Img_0176


Img_0177


Img_0178


Img_0179


Img_0180


Img_0181


Img_0182


Img_0183


Img_0184


Img_0185


Img_0186


Img_0187


Img_0188


Img_0189


Img_0190


Img_0191


Img_0202


Img_0204


Img_0192


Img_0193


Img_0194


Img_0196


Img_0195


Img_0197


Img_0198


Img_0199


Img_0200


Img_0201


Img_0206


Img_0208


Img_0210


写真をひと通り撮っているとちゃーさんを発見。
少し来年のブルベやらAACRの事とかを話してから私は撤収。
しかし・・・ヴィンテージな自転車が多いw
しかもそれがまた綺麗なものだから所有欲がむくむと・・・い、いやいかん!お金がいくらあっても足りないw

|

« 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ | トップページ | 冬コミ(C85) 出ちゃいます »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/58654240

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日 シクロジャンブル:

« 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ | トップページ | 冬コミ(C85) 出ちゃいます »