« BRM1026 京都400km | トップページ | 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ »

2013年10月29日 (火)

劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語

平日でしたが休みをとっていたので、ブルク7の席の空き具合を見てみると、夕方くらいのは良い席が残ってる!これは行くしかしかない!ということで見に行ってきました。

Img_0127


Img_0128


Img_0129


Img_0130


Img_0131_2


今回も小さいですが色紙をいただけました。

さて・・・感想です。
先生wwwwなんて残念な人なんだ。
変身シーン!えっと、えっとセーラームーン? リーダーは金髪ですしねw
戦闘シーン!ガン=カタwwwwそしてジョン=ウー映画かよ!!
まさかの新?ヒロイン!ちょっと邪神ぽいですけどw
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
あ~・・・ふむふむ。なるほど。
ほむらちゃーん!!!!!!

あかん、ED聞いてると、ちょっと泣けてくる。


という内容です。
この映画見た後、もう一度まどか☆マギカ本編または昨年の劇場版前後を観たくなります。
色々考察することはありますが、個人的にはきっと出すであろうこの映画のノベライズ読んでからかなぁ。
きっとそっちのほうが色々と感情的なところも見えるでしょうから。

まだ観ていない方にはぜひ観ていただきたい!!絶対!後悔しないと思います!

|

« BRM1026 京都400km | トップページ | 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/58473688

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語:

« BRM1026 京都400km | トップページ | 姫路 海の駅海宝・カフェ ランプ »