« 西濃運輸 自転車輸送便 | トップページ | AACR 前日 木崎湖~小熊山ヒルクライム »

2013年5月22日 (水)

Max Factory 境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 

やっときたー!

Img_1056

で、でかーい!
浅間「な、なにがですか! 箱、箱のことですよね?ね?」
というようなセリフが聞こえてきそうな大きさw

箱から出してみても、まず・・・・でかいwww


Img_1062

顔の表情といい、太ももといい・・・さすが我らのアサマチ!と言った感じです。


Img_1063

もちろん、アサマチですから・・・おっぱい!おっぱい!おっぱい!

Img_1064

長くてつややかな黒髪も見事に再現


Img_1065

胸もそうですが・・・お尻もね!!!

Img_1067

下から・・・ううむこうしてみるとほんと・・・おおきい。
2期の武蔵宙返りの時に、ネイトママンがおっぱいに腕埋めてる感じの格好をしてましたが、うん対抗できるのはやはりアサマチ!


Img_1068

ぎょうざトーリを下に敷いてw
・・・これって、やっぱり・・・ねぇ?
なにか、ばれた!?みたいな表情といえばそうですしw

他にも弓とそれを持つ手の交換パーツが有り、色々楽しめそうです。

|

« 西濃運輸 自転車輸送便 | トップページ | AACR 前日 木崎湖~小熊山ヒルクライム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/57433255

この記事へのトラックバック一覧です: Max Factory 境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) :

« 西濃運輸 自転車輸送便 | トップページ | AACR 前日 木崎湖~小熊山ヒルクライム »