« BROOKS PICKWICK BACKPACK と Bazooka フラッシングミニライト(Red LED | トップページ | HK 変態仮面 劇場版 »

2013年4月14日 (日)

御堂筋サイクルピクニック 2013

今年も御堂筋サイクルピクニックが開催されました。

去年と同じようにいい天気で雨の心配もなく今年も人がいっぱいな予感。
ですが私はあいにく仕事。ぐぬぬぬとしながら仕事してたのですが・・・ちょっとだけ抜けだして行って来ましたw

Dsc_0002

Dsc_0005


会場へ着いたのは11時前で、アピール走行へ次々と走り出しているところでした。
なので去年のように変わった自転車とかの写真とかが。
かといって、戻ってくるまでいるわけにも生きませんのでさらっと。


Dsc_0003

KHS
Dsc_0004

LOROさんと、TOKYOWHEELS
他にもキャットアイとかが出店をされていて、なにか面白いものあれば買おうかなとおもったんですが、特に何もなく・・・お昼買って事務所戻ることにしました。
Dsc_0006

カフェスローOSAKAさんでオムライス(トマト)と、バナナシェイク

Dsc_0007


よどのコロッケでコロッケ6個パックを購入

Dsc_0008

まぁ、この食べ物を買うということもあって、少し早めに行ったわけでしてw
去年アピール走行後に森林食堂さんのカレーを食べようとして人が多くて随分と待った事があったんですよねぇ。しかも、早く提供するためか五穀米が生煮え・・・。
今回は人が居なかったので、すぐに美味しい状態で食べることが出来ました。
オムライスはトマトソースの美味しさもさることながら、野菜が結構入っていてボリュームも有り、玉子はふわふわでした。バナナシェイクもうん、おいしい。
コロッケは梅しそ・そふと・枝豆・カレー・肉じゃが・おからチーズと入っていて、おからチーズが一番個人的にはヒットでした。

午後からも物販や、ファッションショー・トークショー・試乗イベントとかありますので、自転車に興味のある方はちょっと行ってみると楽しいかと思います。

|

« BROOKS PICKWICK BACKPACK と Bazooka フラッシングミニライト(Red LED | トップページ | HK 変態仮面 劇場版 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/57169664

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋サイクルピクニック 2013:

« BROOKS PICKWICK BACKPACK と Bazooka フラッシングミニライト(Red LED | トップページ | HK 変態仮面 劇場版 »