« HK 変態仮面 劇場版 | トップページ | CARTON CAGE 紙パック飲料用ボトルケージ »

2013年4月19日 (金)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~

HKを見た後、別の映画館ですがAURAを観に夕方からの上映に行って来ました。

元々この作品、原作は田中ロミオさんでして少し前に「人類は衰退しました」もTVアニメ化されております。
当時このAURAがでた時、妙にライトノベルとか漫画とかで厨二病のキャラとか厨二病に少し踏み込んだ作品が出ました。
今となっては、割とありふれたネタなのですが、当時としてはまだまだ厨二病をメインに持ってきた作品というのはあまりなかったと記憶してます。

劇場はテアトル梅田。うん、マイナーなアニメ映画は大概ここだよなぁw
最近はブルク7とかでやってる割とメジャーなのが多かったので久々でした。

前日に原作を読んでいたので、いろいろ違いは気づきましたが、綺麗に削ることは削っていて、また、その削った御蔭で最後の良子との対決シーンで一郎が格好良く、場面も盛り上がったと思います。

そして、なんといってもED時の良子の制服姿とあの笑顔。
あれだけでこの映画を見てよかったと思える出来でした。

しかし、その出来のわりにプロモーションが・・・。いやまぁ予算をそんなのに割くよりも、作品の出来を良くするというのに使ってもらったほうが良かったのですが、にしてももうちょっと宣伝をしたほうがとw

|

« HK 変態仮面 劇場版 | トップページ | CARTON CAGE 紙パック飲料用ボトルケージ »

映画」カテゴリの記事

コメント

これ、映画化してたんですかw
導入部がメタな感じの内容で印象深かったですね

投稿: むにん | 2013年4月19日 (金) 23時09分

そう、してたんですよw
やっぱりそうだよねぇ。宣伝が足らないよねぇ

投稿: Nere | 2013年4月19日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/57201946

この記事へのトラックバック一覧です: AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~:

« HK 変態仮面 劇場版 | トップページ | CARTON CAGE 紙パック飲料用ボトルケージ »