« ポタナビ新商品 SGX-CN710 発表 | トップページ | ファミマ 初音ミクde桜ノ歌キャンペーン »

2013年3月 9日 (土)

ドミノ・ピザ初音ミクコラボ (Domino's feat 初音ミク)

ドミノ・ピザと初音ミクがコラボしたキャンペーンが始まっています。

初音ミクの箱で持ってきてくれたり、3/10までですが記念割引クーポンを配っていたり。
都内では初音ミクの痛バイクまで走るとか。
というわけで頼んでみました。
とはいっても、上のOHPのリンクで確認していただければ分かるんですが、iPhoneアプリで注文というものでして・・・アンドロイド端末は持っているんですがiPhoneやiPadは持ってない私は注文することが出来ない!!
うぉおおおんと嘆いていたらiPadmini持っている同僚が残業していたので、アプリをインストールしてもらって注文してもらうことにしましたwww
注文時、ドミノピザのオンラインアカウントが必要にもなりまして、それは私のアカウントでログインして注文。
このアプリで配達状況もわかるというのでみてみると・・・ふぉおおおおお
Dsc_0002

歌が流れ始め、画面の上の所で状況がわかるようになっています。
状況が変わると歌も違う歌になりまして、なかなかに凝ってる。
しかも、それぞれの歌は微妙にピザに関係した感じになっていて面白いw
しばらくして配達中となりもう少し待っていると、届きました!!!


Dsc_0003

今回はLサイズ!Mサイズだと又はこのデザインが違いまして・・・また頼まないとなぁ。
そして、アプリの中の機能として箱を映すと・・・


Dsc_0004

ライブが始まった!!!
AR機能で映していまして、Lサイズの箱だと大きいので結構色んな角度で楽しめます。
ううむ面白い。

もちろん、中身もちゃんと食べましたよ、ええ。

Dsc_0005

同僚と食べるというのとLサイズというものあってあまり自分の好みを求めませんでしたが、やはりチーズたっぷりのピザが欲しい。
Mサイズの時は・・・くくく、チーズたっぷりで頼んでみよう。

|

« ポタナビ新商品 SGX-CN710 発表 | トップページ | ファミマ 初音ミクde桜ノ歌キャンペーン »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56917737

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ・ピザ初音ミクコラボ (Domino's feat 初音ミク):

« ポタナビ新商品 SGX-CN710 発表 | トップページ | ファミマ 初音ミクde桜ノ歌キャンペーン »