« ANIPOV | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 著:大森 藤ノ »

2013年2月17日 (日)

ANIPOVデータ作成は難しい

昨日からデータを作ったりしてますが、なかなかに難しい。

1枚絵のものですら、まだ満足行くものが出来上がらないです。
そんなかでも、2点ほど。



・基本右側を正面として映すので、左上にキャラ絵を持ってきたほうが表示のじゃまになるものがなくて良い。
・全体は暗くしてキャラのとこだけ、明るく、濃くしないとぼやけて見えない。

といったとこでしょうか。
まぁ、今さら何言ってるんだということなんですが、細かいドット絵が見えるわけでもないので、アニメーションさせるにしても、ちゃんと分かるようなものじゃないとダメですね。

さぁもうひと頑張りするかぁ

|

« ANIPOV | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 著:大森 藤ノ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56781025

この記事へのトラックバック一覧です: ANIPOVデータ作成は難しい:

« ANIPOV | トップページ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2 著:大森 藤ノ »