« ワコム ペンタブレット CTL-470 | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE ガトー・ナンテ »

2013年2月 8日 (金)

BROMPTON デカール張替え と フレームカバー

先日神戸に行った際に、BROMPTONJUNCTIONへよりまして、先月コケた際にデカールが破れちゃったので新しいデカールを買いました。

Img_0718

Img_0713  
ドライヤーで温めて剥がれやすくしつつ端から慎重にペリペリと剥がしていきます。

Img_0716  


綺麗に剥がれました。
糊の残りがないように綺麗に拭いてから、新しいデカールを曲がらないように慎重に貼ります。

Img_0722

Img_0723    
私にしては綺麗に貼ることができました(下側はちょっと空気がwww)


そしてもう一つ、フレームカバーも買いまして、色はSバッグのフラップの色と合わせました。
作ってるとこが一緒なのでピッタリです。
Img_0719

Img_0720_2    
巻くとこんなかんじに。
Img_0725
これでちょっと立てかける際に注意しなくても良くなるかも   

|

« ワコム ペンタブレット CTL-470 | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE ガトー・ナンテ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56724790

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTON デカール張替え と フレームカバー:

« ワコム ペンタブレット CTL-470 | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE ガトー・ナンテ »