« 12月30日 秋葉原周辺食べ歩き等 | トップページ | 2013年は »

2013年1月 1日 (火)

12月31日 コミケ3日目

さぁ頑張るぞ!と朝から気合を入れて行ったわけです。
でも、実際私が廻るところはそんなに並んで買うとか言うところでもなかったんで、すいすいと購入して行きました。

そのなかで食べ物関係の複数ブースでやっていたスタンプラリーを回りました。
スープカレーカムイとコラボしていたはにべあさんとこもその中に入っていて当然周る予定に。
後は、自転車人としてもBROMPTON買う一員にもなった加藤アカツキさんとこももちろん回って来ました。2012年は体をちょっと壊されていたので、ホントお大事にしてくださいと。
そんなこんなで西をグルと回って東へ。
東でははにべあさんへ、京都で買ったまどマギ聖護院八つ橋をお渡ししてご挨拶。
そこからグルッとスタンプラリーを回って、景品をゲットです!
今回の半分以上食べ物関係なんですよねwww
そして他のとこを回りつつ、ゲームのギルドで知り合いの人 でぃあねさんとこを覗きに行きますが・・・うあ!すごい人。もうこれはたまらないと一旦離脱しました。
しばらくは無理だなぁと他のとこ見て回ってたんですが、ホライゾン関係があったところでアサマチとかの抱き枕売ってたブースがありまして、それはもう完売とwwwおーさすがアサマチと思っていたその横のブースに!!!

Img_0643

閨さんのブラケットです!
人妻ですよ!人妻!・・・・人妻の膝(かけ)と聞くだけでね!もうね!
「僕にはまだ人妻早いんじゃないかと思っていたんだが・・・」という佐藤のセリフなんかが思い出されましたが、そっか・・・俺ももうそれが分かる歳になったか。
他にも閨さんのブックカバー(ホライゾンの厚さにも対応版ですwww)とかあったんで思わず新刊も含めて購入してしましました。
そして再度ディアネさんのとこ行くとまだ人が多い、どうしようかなと思って、顔はわからなかったんですが、横浜のユニホーム着ているいかにもな人が最後尾の列整理してたんで、少し話しかけけて自己紹介をして、もうしばらくしたらまた来るねといって再度うろうろしてもどってきたら・・・一度減った列が又増えてるよ!!!wwww
いやまぁ驚きwww又もう少ししていくとほとんど人はいなくなってましたので、ディアネさんと話してちょっと取り置いていただいていた本を購入し、こちらからはまどマギ聖護院八ツ橋をおみやげとしてお渡ししました。

とりあえずすべてのとこは回り終えたので会場から撤収。
偽748R氏と待ち合わせて新木場まで離脱し、喫茶店でだべってました。
そうしているうちに後の2人も来られたのでいろいろとまた話しをしながら休憩。
千葉の方が成田山のお参りに来る人が増える前に撤収するとのことで一旦解散し、私達も東京駅へ向かいました。
途中もう少し時間があったのでファミレス入ってだべってました。
そして、そこで面白いことが。ふふふ・・・年明けに新しいのをご購入ですね!
そんなこんなで東京駅の前まで送っていただき、私は新幹線へ。

Dsc_0021

Dsc_0023

一番後ろの席をとってあったので後ろに突っ込んで後は新大阪まで。
新大阪ついてからは自走して自宅まで走りましたが、車がほとんどいなくて普段よりは走り易かったですが、その分、いかにも酔っ払いな歩行者だったり自転車だったりが・・・特に自転車はなぁだめですよ!!!

3日目の戦果

Img_0640

Img_0642

2012年も終わり。
今年は自転車にはまる年でしたが、来年は・・・もっと深く足を突っ込む予定。
それでいいことあればいいんですけどね。

年越しのにしんそば

Img_0638

|

« 12月30日 秋葉原周辺食べ歩き等 | トップページ | 2013年は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56446352

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日 コミケ3日目:

« 12月30日 秋葉原周辺食べ歩き等 | トップページ | 2013年は »