« 加古川 かつめし 洋食屋Eden | トップページ | 肉丼専門店 西宮ビーフ »

2013年1月30日 (水)

きみとあさまで 4巻(上)

境界線上のホライゾンⅡ BDⅤ巻が届きまして、今回も特典小説がついています。

Img_0701



賢姉の艶姿!
作中での芸事でもやはり一番目立っています。

そしてまぁいつものことですが、今回も困らされているのがアサマチ。
でもテストでブシューっていう状態のアサマチがすごく可愛い。オパイネタもまたいつものごとくwww
そしてこの巻でも双嬢の序列戦闘が中盤からのメイン。山椿さんつえー
武蔵さんや奥多摩とかの自動人形もいい活躍してます。
ネイトが今ひとつねたになってなかったかなーと思ったんですが、表紙カバー裏の話で・・・。
本編285ページも書いてさらに表紙裏にもあれだけ書くんですから、毎回恐れ入ります。

|

« 加古川 かつめし 洋食屋Eden | トップページ | 肉丼専門店 西宮ビーフ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56663261

この記事へのトラックバック一覧です: きみとあさまで 4巻(上):

« 加古川 かつめし 洋食屋Eden | トップページ | 肉丼専門店 西宮ビーフ »