« 椿大神社へ初詣 | トップページ | 加古川 かつめし 洋食屋Eden »

2013年1月24日 (木)

BeachQueens ネイト・ミトツダイラ 電撃スペシャルver

先日やっと届きました、ネイトの電撃スペシャルVer

Img_0688


予想はしてましたが、でかいwww

Img_0689    

あのネイトの髪の毛をよくぞここまで再現してます。


Img_0690

電撃スペシャルVerにはネイトの照れ顔がついてまして、すぐに換装してぱちり。
なかなかに悩ましげな表情です。

Img_0691


Img_0692

もちろんアサマチとの比較であのオパイとは比べ物にならないくらいのですが、ついてる特典小説を読んでから水着を見るとなんともネイトの可愛い部分が感じられてとてもいい。
そして、前面から見た腰つきから足にかけては、むちっとしたアサマチとくらべても遜色ない色気があります。特にへその辺りがねぇ・・・こう・・・。


Img_0693

後ろ~・・って髪の毛しか見えないwww
この髪の毛を支えるための棒も付いてますwww

Img_0694

髪の毛を取っ払った後ろ。
ふむ・・・こう見るとネイト華奢に感じますね。

Img_0696

特典のSS。
浅間のと同じ時をネイト視点で。
本編でも色恋沙汰では非常に可愛いネイトですが、このSSでもとても・・・かわいい。
なんかねぇ、いじらしいんですよ、ええ

さて第2弾まで出たこのホライゾンでのBeachQueensシリーズ。他のやつでもいいんですが次はやっぱり喜美かねぇ。ねんどろいどのアデーレも早く出てほしいものです。



|

« 椿大神社へ初詣 | トップページ | 加古川 かつめし 洋食屋Eden »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56620479

この記事へのトラックバック一覧です: BeachQueens ネイト・ミトツダイラ 電撃スペシャルver:

« 椿大神社へ初詣 | トップページ | 加古川 かつめし 洋食屋Eden »