« BRM224京都200km試走 | トップページ | シュトーレン 食べ始め »

2012年12月 5日 (水)

四日市・名古屋出張

今日は四日市と名古屋へ出張。

朝早く近鉄のアーバンライナーで四日市まで向かいます。
一仕事して名古屋へ向かうかと近鉄四日市駅まで戻ろうとした時、なんかへんな気配が・・・シャアか!!!
Dsc_0004


シャア専用ガンダムバー char aznable だとぉ・・・・・
いやまて、まてまて。シャア専用ってことはだよ?シャアしか入れないんだよ?どうすんだよ!www

ぜひ寄ってみたかったんですが、さすがに朝には開いてません。
次の現場への時間もありますし、くやしいですが名古屋へ向かいました。

名古屋についてさぁお昼何にするかなと思ったんですが、みそかつの矢場とんはいつもどおり人が多く、きしめんもなぁとうろうろして現場に近い喫茶店ドリアンにあんかけスパがありましたのでそれにきめました。時間があればチャオまで歩いて行っても良かったなぁ。
日替わりであんかけスパのトッピングは変わっているらしく、今日はウィンナでした。
で・・・きたー!!


Dsc_0005


この餡と太めのスパゲティがあんかけスパならではです!!
ここのお店のは故障は少し抑え目ですごく美味しかったです。ううむ、なかなかに侮りがたし。
ランチの珈琲はセルフでしたがフリードリンク制でしたので、ちょっと得した感じです。
さて、昼の現場2件も終わり、新幹線で帰るとき少し時間があったし、小腹も空いたので・・・名古屋驛麺通り えいふく町でラーメンを。


Dsc_0007


醤油チャーシュー麺です。
うむ、このいかにもな中華そば系がどうにも好きでして、ここのも美味しい。

ラーメンすすった後は、おみやげを買って新幹線へ。
名古屋から新大阪まではすぐでした。

そして、会社用とは別に私用に買った松月堂の栗きんとんを・・・

Img_0411


うん、うまい!
ここは栗きんとんの他にくりづとというお菓子もありましてそれも美味しいんですよ。
できれば すや のがほしいとこなんですけどね。

|

« BRM224京都200km試走 | トップページ | シュトーレン 食べ始め »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56260003

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市・名古屋出張:

« BRM224京都200km試走 | トップページ | シュトーレン 食べ始め »