« ローソン まどか☆マギカカレンダー | トップページ | 12月27日 京都~東京 »

2012年12月26日 (水)

BROMPTON Sバッグ+交換用フラップ リアキャリア

寒い!寒いよ!

天気はいいんですが、本当に冷え込みました。
しかしその寒さの中、明日からの東京入りのために、Lorocycleさんへ行って来ました。
先日頼んだリアキャリアが入荷したそうで、なんとか東京行きに間に合わせていただきました。ありがとうございます!
BROMPTONを預けて30分ほどで取り付け完了。
Img_0608

おぉこれですよ、これ。このコマが大きいリアキャリが欲しかったんです。
なぜかといいますと

Img_0609

折り畳んだ時にこのように下側にリアキャリアの大きいコマがきて、BROMPTONを折りたたんで移動するときに、これだとそのまますっと押すだけで移動ができるのです!
明日から東京行くのに今回はBROMPTONをお供に持って行って東京でポタリングをする予定でして、どうしてもこれが欲しかったんです。

そして、もう一つ


Img_0607

Sバッグと少し前に発売されました交換用フラップ。
Sバッグはこの交換できるフラップも特徴なのですが、以前からあった交換用のやつはなんかデザインがねぇ・・・ピンと来るのがなくて
しかしこのスウェードのやつをみたとき、これだ!と。グリップやサドルともあってますしね。
色は他にブラウンとブラックがありました。
さぁ、明日から楽しみだ。

|

« ローソン まどか☆マギカカレンダー | トップページ | 12月27日 京都~東京 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お、キャリアもバッグも良い感じですね
∪字ロックも新品でしょうか?
うーん、私も∪字買ってダブルロックにした方が良いよなあ・・・

投稿: むにん | 2012年12月26日 (水) 20時26分

これって、私も含めてどっか出撃するという事ですかw

後はそこいらの天候が良いといいんですけどね。
私も対応出来るように準備はしておきます。

投稿: 偽748R | 2012年12月27日 (木) 11時38分

>むにんくん

U字ロックは本当はロード用に買ってたんだけどね。
結局使わずに・・・しかもBROMPTONでも使えないwww
前から持ってた折りたたみの奴が一番いいね、うん。

>偽748R氏

すごい隠し玉有りましたなwwww
今年は私も含めて色々ネタ作りが面白くなりそうですね

投稿: Nere | 2013年1月 1日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56399480

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTON Sバッグ+交換用フラップ リアキャリア:

« ローソン まどか☆マギカカレンダー | トップページ | 12月27日 京都~東京 »