« ハナミが帰ってきた! | トップページ | 明石ロングライド »

2012年11月 3日 (土)

VIVALO オーダーフレーム

8月後半に大阪のHutte8to8に注文しましたVIVALOのオーダー自転車が、やっと・・・・やっときました!!

Img_0308_2


Img_0300

フロント周り
フロントキャリアとライトホルダーがこだわりどころですかね。


Img_0297

そしてこの自転車の一番の売りどころ?コンポーネントをアルテグラDI2で
フレーム下にツール缶用のボトルケージをつけてます。


Img_0305

di2の電池。これがなくなると・・・シフトが変えられませんwww

Img_0306

充電状態を知らせてくれる機器


Img_0301

サドルはBROOKSのSWIFT


Img_0304_2

ペダルはクランクブラザース

Img_0303

ホイールはアルテグラWH6700にHUTCHINSONのインテンシブ25cを履かせてます。


Img_0310

マウンタでポタナビともう一つGPSロガーを取り付け

Img_0311

クランク周り
Img_0298

フロントバッグはオルトリーブのバッグ

まぁ注文してから色々とありまして・・・やっときた自転車だからこそ愛着があります。
ブルベに使うロングライド用として設計していただいてまして、さあこれがどうなることやら。
とりあえず明日、明石まで試走。

|

« ハナミが帰ってきた! | トップページ | 明石ロングライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おー、かっこいい!
700cスポルティーフとでも呼ぶべきでしょうか
やっぱフロントバッグがあるとツーリング車って感じがしますね

投稿: むにん | 2012年11月 4日 (日) 00時31分

むふふ。今日明石まで走った限り、電動シフトとチューブレスは正解だったと思う。

投稿: Nere | 2012年11月 4日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56035680

この記事へのトラックバック一覧です: VIVALO オーダーフレーム:

« ハナミが帰ってきた! | トップページ | 明石ロングライド »