« 神農祭 | トップページ | 一芳亭 ~ FAT!FAT!FAT!にて »

2012年11月23日 (金)

きみとあさまで3(下)

最近本の感想は、読書メーカーの方に書いているのですが、この きみとあさまで は境界線上のホライゾンBD/DVD特典のためこっちに。

Img_0381




川上さんもツイッターで書かれてましたが、普段髪の毛でなかなか見えないネイトの尻!
うむ!いい尻だ!
そして今回もボリュームいっぱ・・・・

Img_0382


ページ数は271ページ。もう特典とかいうものではなく普通のラノベのページ数となってますwなんかケースのサイズもその為に変わったとか何とか・・・

内容としては今回は、双嬢に持っていかれた感はありますが、浅間もしっかりと成長していく感じで。良いですな、良いですな。

Img_0383


ゆりんゆりんしてる・・・

|

« 神農祭 | トップページ | 一芳亭 ~ FAT!FAT!FAT!にて »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56175548

この記事へのトラックバック一覧です: きみとあさまで3(下):

« 神農祭 | トップページ | 一芳亭 ~ FAT!FAT!FAT!にて »