« くにきや 焼肉 | トップページ | ハナミが帰ってきた! »

2012年11月 3日 (土)

BISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子

大阪は梅田の阪急百貨店のリニューアルが先日やっと終わりまして、長らく閉鎖してた通路とか売り場が開放されました。
注目の地下階でのお菓子や惣菜の売り場については、かなり面白くなっているようで、今日行ってみましたが、本当に人が多くて大変でした。
で、本当の目的はハッピーターンのコンセプトショップだったわけですが・・・並んでいる人をみて、「1時間30分待ちです~」と店員さんが言っているの聞いて、「うん、無理」と引き返しました。
でもそのまま買えるのは悔しかったので、ざっと回って美味しそうだったBISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子を購入。

Img_0292

・フィナンシェ(左上)
・マドレーヌ(左下)
・クイニーアマン(右下)
・ガレットブルトンヌ(右上)
・カヌレ(真ん中)
です。
樽珈屋のコスタリカをハリオV60で薄めに淹れて一緒に~

|

« くにきや 焼肉 | トップページ | ハナミが帰ってきた! »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56029254

この記事へのトラックバック一覧です: BISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子:

« くにきや 焼肉 | トップページ | ハナミが帰ってきた! »