« ポタナビ 10月29日バージョンアップ | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子 »

2012年10月31日 (水)

くにきや 焼肉

そうだ!焼肉へ行こう!

先週の「孤独のグルメSeason2 3話」にて夜中の焼肉と卵かけご飯テロを見た後、L氏を誘い、そしてM氏も誘って行ってきました。
Img_0269

久々のくにきや!


Img_0270


生ビールを頼んで乾杯してから、メインを注文。
そして・・・・


Img_0272

上レバー! 生でもいけます!

Img_0273

タン。少しだけ乗ってるぶ厚めの欠片は今日提供できる量がないと言われた上タン。


Img_0275

さがり、塩で。孤独のグルメのカルビのように、わさびが!気分が盛り上がります。


Img_0276

焼き始めて・・・・


Img_0271

キムチも忘れずに。


Img_0274

肉と言ったら白い飯だろうがっ!!


Img_0277

特選ロース!


Img_0281


Img_0280

うぉおおおおん


Img_0283

特選カルビ!


Img_0282

ふひっ、ふひひひひひひひ


Img_0284

さっちゃんと、ゲタカルビ


Img_0285

油が・・・油が・・・たまらねぇええええ

おいしゅうございました。
タンユッケも予約時点で頼んでおけばよかったのですが、久々で忘れていたのがざんねんでした。
神戸焼肉くにきや
兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17
18:00-22:30
定休日:水曜

帰る途中乗り換えの新大阪で、ビアード・パパにて、期間限定のアールグレイシューがあと3日というのをみて・・・買っちゃった。

Img_0287

うん、いかにもアールグレイシューっていうシュークリームだ。
口に含んだ途端、アールグレイの香りが広がります。カスタードクリームの中にアールグレイのゼリーが細かく刻んで入っていて、その触感がまた良い。


Img_0288

そして一緒に買ったフォンダンショコラ。


Img_0291

同封されていた説明書にあったとおりに、温めて・・・ふぉおおおおおおお。
このチョコがたまりません!
焼肉を食べる前に、三宮の樽珈屋さんで買った珈琲と一緒にいただきました。

|

« ポタナビ 10月29日バージョンアップ | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

うまそううまそううまそううまそう・・・

それはさておき、バイクは納車になりました?w

投稿: まつちよ | 2012年11月 1日 (木) 00時08分

ふははは・・・まだですよ!!!
30日に納車されたのがさぁ、また頼んでた仕様の抜けがあってね。次の納車予定が11/3。
さぁ・・・どうなるかのぉ

投稿: Nere | 2012年11月 1日 (木) 00時48分

くにきや、美味かったですねー
ああ・・・しばらくあの旨味が舌から離れてくれそうにない

ねれさんの決戦バイクは、かなりの難産になってますね
オーダーフレームとしては早い方だけど、トラブル続きで残念感があります

投稿: むにん | 2012年11月 2日 (金) 00時26分

なかなかにねぇ。さすがに今度はお店もかなり気にしてるようだから、まぁ期待半分で待ってるw

投稿: Nere | 2012年11月 2日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/56014252

この記事へのトラックバック一覧です: くにきや 焼肉:

« ポタナビ 10月29日バージョンアップ | トップページ | BISCUITERIE BRETONNE の焼き菓子 »