« 鍋用ズゴック豆腐 相模屋 | トップページ | 北摂ポタリング »

2012年10月16日 (火)

ビーチクイーン浅間・智 電撃Ver

やっと受け取れたー!

さて・・・・・

Img_0245


Img_0246

作者とイラストレーターが監修してるだけあって、良い出来です。


Img_0248

圧倒的な・・・ボリューム感


Img_0249

おっぱい!

Img_0251

おっぱい!おっぱい!

Img_0252

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

Img_0250

そして尻。

オタクではありましたが、いままでフィギュアには手を出してこなかった私がとうとう手を出してしまった。
境界線上のホライゾンが好きで、その中でも物語のヒロインではなく作品のヒロインというのであれば、やはりこのアサマチがくるのでしょう。
最新刊ではもうあんなふうになってきて・・・くそうトーリめ!!!
第2弾のミトももうすでに予約済みではありますが、このアサマチの出来なら期待できそうです・・・が

Img_0253

ぬぉおおおハナミがぁああああ。
なんか顔が汚れていますよ・・・ええ。
これじゃ電撃Verを買った意味が無いじゃないですか!!!
電話して交換をしてもらうかなぁ。

このフィギュア買った目的はまぁもちろん作品が好きなのとフィギュアの出来がいいからではありますが、もう一つ、作者の川上さんのショートストーリー付きなのです。

Img_0254

Img_0256

武蔵の一部を海岸に見立てた時の女性陣達なのですが、うむ、やはり、アサマチえろい。
そりゃこんな娘が浅間神社の代表でCMとかでてたら、乳神様として敬われるわ!!!

|

« 鍋用ズゴック豆腐 相模屋 | トップページ | 北摂ポタリング »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/55906377

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクイーン浅間・智 電撃Ver:

« 鍋用ズゴック豆腐 相模屋 | トップページ | 北摂ポタリング »