« CAFE里弄(リーロン) かき氷 | トップページ | 大阪オクトーバーフェスト »

2012年9月14日 (金)

洋食の朝日

L氏にちと渡すものができたので、どっかで昼飯食べますかーとお誘いし行って来ました。
人気店ということで平日とはいえ開店10分以上前に集合し、お店が開いたと同時に入ります。
何がおいしんだっけ?と話しながら注文したのが、ビフカツ単品とオムライス。

Img_0082


Img_0083


Img_0079

いやもう、本当に美味しかった。
ビフカツは肉が厚めで中がほんのり赤い状態。そして噛むとすっと歯が通るくらい柔らかくて、なんといっても肉がとてもとても美味しい。
かかっているデミグラスソースも、何使ってるんだかというくらい美味しかったです。
オムライスも評判に恥じない出来で、中のチキンライスといい、玉子の包具合、半熟具合といい完璧です。
開店と同時に一気に席が埋まって、外に行列ができるのも頷けます。
これは他のメニューも試してみたいとこですが・・・今日のところは上の2つだけで。
きっとまたこよう。

Img_0084

洋食の朝日
兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7
11:00~15:00
18:00~21:00(L.O)

洋食の朝日を出た後、すぐ近くにあるsaitasaitaに寄り道です。
Img_0086

季節のフルーツパフェ!
私達が入ったときはお客さんは誰もいませんでしたが、しばらくするとお昼時のためだんだんと埋まって行きました。
・・・・周りは女性ばかりのところに、おっさん二人がフルーツパフェを食べているという非常にシュールな光景だったことでしょうw
でもおいしいんだもの!しかたないじゃない!

|

« CAFE里弄(リーロン) かき氷 | トップページ | 大阪オクトーバーフェスト »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

うおー
うーまーそー
こりゃ是非食べに行かなきゃだなあ

投稿: むにん | 2012年9月15日 (土) 20時18分

うむ。美味かったよー。
他のメニューでもエビフライとかカツカレーはまた食べてみたい。

投稿: Nere | 2012年9月15日 (土) 22時40分

また、一生懸命太っている・・・
・・・ちなみに私は今日、タイ料理でしたが
写真とか撮るのすっかり忘れていましたw

投稿: まつちよ | 2012年9月16日 (日) 23時45分

秋になってまた美味しい物がいっぱい出てきますし・・・ソ、その分動けばいいのさ!きっと・・・

投稿: Nere | 2012年9月17日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/55657778

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の朝日:

« CAFE里弄(リーロン) かき氷 | トップページ | 大阪オクトーバーフェスト »