« メタル インドカレー | トップページ | CAFE里弄(リーロン) かき氷 »

2012年9月 2日 (日)

まん福ベーカリー

会社が新事務所に引っ越してから、休日出勤の昼食に何を食べるか困りどこです。
ビジネス街であるため、付近の食事処とかはほとんど休みになってまして、弁当作ったりとかコンビニで買ったりとかしていたんですが、同じものだと飽きてきます。特にコンビニ飯はなぁ・・・はっきり言って好きじゃないので。
で、MEETSの「男子パン」特集の際、以前の事務所の近くにあるパン屋が紹介されてました。
「まん福ベーカーリー」名前からして町のパン屋さんという感じで、出しているパンも調理パンが多くて平日の昼時はかなり混んでいるそう。
なんといってもそこは、日曜営業なのです!
開店が11時なので、ちょこっと抜けだして買いに行かないといけないですがまぁ、そこは休日出勤なのでよしとしましょう。
ということで行って来ました。

Img_0043

看板のキャラクターも愛嬌がありますw
お店自体は小さくて、数人も入ればいっぱいな感じですが、パン棚には美味しそうなパンが並んでいます。
うむ、これでいい匂いさせているんだからそりゃあ並んで買うよなぁ。
私が行った時はさすがに日曜日の開店直後でお客さんはいませんでした。
そして・・・並んでいるパンも少なめ。むぅ・・・もう少し後にするんだったかなぁと思いましたが、事務所を抜け出しているために早く帰らねばなりません。
目についたパンを買って帰りました。


Img_0045

焼きそばパン ウインナーロール

Img_0047

ピロシキ くるみパン メロンパン

です。
評判のいいカレーパンがなかったのが惜しかったですが、それはまたの楽しみにしておきましょう。
代わりに買ったピロシキが、中の具がジューシーでとても美味しかったですしw
焼きそばパン、ウィンナーロールも「男子パン」というカテゴリーで紹介されたパン屋さんの通り、ボリュームもあり焼きそばパンが特に美味しかったです。
メロンパンもふっかふかで・・・どれも、満足行く味でした。

まん福ベーカーリー
大阪府大阪市中央区北浜東5-1
11:00~20:00
日曜営業
定休日:月曜

|

« メタル インドカレー | トップページ | CAFE里弄(リーロン) かき氷 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

焼き立てパン屋って、美味しいですよねー
いっそ暴力的ですよねー
味も、カロリーも・・・・・orz

投稿: まつちよ | 2012年9月 2日 (日) 21時49分

特に焼きそばパンは炭水化物+炭水化物の「倍プッシュだ!」なものですからねぇ・・・メロンパンのクッキー部分とか・・・だ、大丈夫だよ!そんなにとってないはずだよ!

投稿: Nere | 2012年9月 2日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/55561873

この記事へのトラックバック一覧です: まん福ベーカリー:

« メタル インドカレー | トップページ | CAFE里弄(リーロン) かき氷 »