« エイノットベーカリー | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

2012年6月 6日 (水)

焼肉 わかまつ

ひさびさに焼肉!
お店は垂水にある焼肉わかまつ名谷店
友人L氏とM氏とお店の前で待ち合わせで、三宮から地下鉄に乗り換え名谷駅から、輪行したBROMPTONで坂を下って行きました。
大通りから少し入ったところにあるお店の前で待っていると、少ししてL氏が到着。
ここ最近やっているディアブロ3の話とかで雑談しながらM氏を待っていましたが、待ち合わせ時間になってもM氏がこない。
どうしたんだろうねぇと言っていると、M氏から電話があり「ちょっとトラブルで少し遅れます」とのこと。
自転車に乗ってくるだろうからトラブルっていうとコケたかぶつかったか、でも少し遅れるだけだからそんなこともないのかなと言っているうちにM氏が現れました。
見た目こけて怪我とかマシントラブルがあったようには思えなかったのですが、穿いてるズボンがいつもと違う。
トラブルってなんだったん?と聞くと、実は・・・・ズボンが破れて・・・と。
とりあえずお店に入り注文とかを済ませた後、やぶれたズボンを見せてもらったりしました。
来る途中、ビリっと逝ったらしく途中ズボンを帰るお店を探したりして遅くなったそうで、お店の中に入ってからも敗れたところをリュックで隠しつつ変な歩き方で挙動不審な中年男性だったろうとwwww
これで3枚目らしく、尻が破けるまで距離乗ってるからいやはやw

そんな話をしているうちに、肉が来ました!


P1020886


P1020887


P1020888


P1020889


P1020890


食べ放題のフルメニューの方を頼みましたのでおもいっきり食べてきました。
うむ、そして肉にはやはり米だ!
写真にはないですが、ホルモンも数種類頼んで、最後はクッパで締めました。

焼肉の後、三宮で少し遊んで帰るかーとM氏と話しながらお店から垂水駅まで降っていったのですが、雨がぱらついてきたため、そのまま解散しました。
垂水駅からは輪行で新大阪まで。
新大阪からBROMPTONで本屋いったり、銀行寄ったり、そして小麦のうたでパンを買ったり。

P1020891

買いに行った時ちょうど焼きたてで美味しそうな匂いがとても、とても・・・・。
帰ってからたまらず写真撮ってすぐに一切れ切って蜂蜜をつけて食べました。
いやー、美味しい一日でした。

|

« エイノットベーカリー | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »

自転車 食べあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54895734

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 わかまつ:

« エイノットベーカリー | トップページ | おおかみこどもの雨と雪 »