« 子供の日 | トップページ | 100km以上走破 »

2012年5月 6日 (日)

麺創 麺魂 再訪

昨日、クロスバイクの方にポタナビをつけたということを書きましたがよく考えたら写真は載せてなかった。
で、今日も自転車通勤でしたのでちょっと撮ってみました。

P1020820


P1020821


ブロンプトンと比べても付ける場所に余裕があるので、ハンドル周りもすっきりとしてます。

さて、今日も仕事帰りに麺魂行って来ました。
今日頼んだのは 特製ラーメン塩と半ちゃーはん。

P1020823


P1020822

うん、塩の方も非常に美味しいです。
好みとしては醤油のほうですが、醤油と比べてすっきりとした味です。
そしてちゃーはんがほんとうに美味しかった!
お客がもう殆ど来ない時間帯だったためか、チャーシューが足りなくてハムが入っているのはご愛嬌として、パラパラの感触とか塩加減とか素晴らしかったです。
そして、今日気づいたのがここ全禁煙なんですな。
うん、食事中にヤニ臭いのはほんとうに迷惑なのでこういうのはすごく嬉しい。
ますます麺魂を贔屓にしてしまうなぁ。

|

« 子供の日 | トップページ | 100km以上走破 »

自転車 食べあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54650586

この記事へのトラックバック一覧です: 麺創 麺魂 再訪:

« 子供の日 | トップページ | 100km以上走破 »