« 一人焼肉 | トップページ | 市内ポタリング »

2012年3月 5日 (月)

SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店

一人焼肉でテンションを上げた後は、3月3日にオープンしました SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店へ。
西日本初のSPECIALIZEDコンセプトストアでして、後は東京に1店舗しか有りません。
小雨が降る中歩いて行きますと、遠くからでも目立つ赤色の店舗が。

P1020018

さすがに平日の昼間、しかも雨降ってますからお客さんはいませんw
新規店舗ということもありますが、自転車がずらっと並んだお店は綺麗ですね。

P1020020


P1020021


P1020022


P1020026

フレーム単体とかパーツ類は少なく、完成車がメインみたいです。
少し店舗の方とお話ししながら、S-WORKSのあたりに行って、ううこんな高いの手が出ませんww


P1020023


P1020024

下側の自転車98万円・・・
まぁこういうのは置いておいてですが、店舗の方も仰ってましたがフレームから組み上げることにしても完成車でもできるだけお安くしますとのこと。
SPECIALIZEDの自転車がほしいという人は、行ってみる価値ありのお店です。

|

« 一人焼肉 | トップページ | 市内ポタリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

このお店、私の友人宅の目の前だそうです。
スペシャのクロスに乗ってる別な友人が大層羨ましがってました。

私はクロモリの古臭くて渋い自転車が好きですが、カーボンの戦闘機みたいなフォルムにも惹かれる・・・。
ガンダムみたいなロボ系のかっこ良さですな。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 19時56分

↑名前書き忘れてたw

投稿: むにん | 2012年3月 7日 (水) 08時41分

うう、こっちもすまぬー。
うちの環境が何か変でコメント返せなかった。
フルカーボンも一度はのってみたいものですな。
でも・・・今はチタンがw

投稿: Nere | 2012年3月 9日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54147262

この記事へのトラックバック一覧です: SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店:

« 一人焼肉 | トップページ | 市内ポタリング »