« Project mirai PV写真 | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »

2012年3月15日 (木)

ロンドンスタンド北浜店 フィッシュ&チキンカレー

以前からちょくちょく行っていたのですが、タイミングが合わなくてちょっとした紹介くらいしかしてなかったので、改めて紹介。
今日は朝がかなり早く弁当を作っていかなかったので、昼食は外に。
久々にマナカマナでカレーをと思ったんですが、見ると人でいっぱい。ぬぅ、12時になってすぐなのになぁ、またどっかの雑誌で紹介でもされたんでしょう。
ということで、カレー腹の欲を満たすためにロンドンスタンド北浜店に。
いわゆるパブなんですが、ランチにプレートランチやカレーを出されているのと、美味しいんですがそんなに混んでることが無いので気に入っているのです。

P1020122

ということで、今日は牛タンカレーではなく、フィッシュ&チキンカレーに。
夜に出されているフィッシュアンドチップスの白身フライとチキンアンドチップスのチキンフライが乗ったカレーなのですよ!
カレーの味はコクがあって、脇に添えられているキャベツが良いのです。
もちろんフィッシュとチキンも揚げたてで美味しい。
また夜にゆっくりと伺いたいものです。

ガストロパブ ロンドンスタンド 北浜店 (GASTROPUB LONDON STAND)
大阪府大阪市中央区平野町1-8-14
[
月~木・土]
11:30~翌2:00
[金曜日・祝前日]
16:00~翌5:00
ランチタイム
[月~金]
11:30~16:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業

|

« Project mirai PV写真 | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »

自転車 食べあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54227077

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンスタンド北浜店 フィッシュ&チキンカレー:

« Project mirai PV写真 | トップページ | ストライクウィッチーズ劇場版 »