« NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト | トップページ | 麺屋えぐち »

2012年3月 3日 (土)

BROMPTONにて出勤

先日買いましたM6Lで出勤です。

P1010017

日曜日から天気が悪くなりそうで、月曜日から代休ですが雨で自転車に乗れそうにない・・・なんだかなぁ。
前の土日出勤の時は、天神橋筋にあるパン屋で朝食・昼食を買いましたが、今日は江坂のパン屋で購入です。

P1010015

ア・ビアント江坂店です。
店の感じからしていかにも美味しそうですw
朝8時から開店でして、開店直後に行ったのですが次々とお客さんが来られて、いやさすが人気店ですね。
お店の中に入ると中央のテーブルと壁際の棚いっぱいにパンが並べてあり、どちらかというとハード系が多いでしょうか。
甘いパンもサンドイッチも種類がけっこうありますので、朝食や昼食、おやつに使い勝手がいいお店だと思います。

そして買ったのが下のパン

P1010020

P1010021


・黒豆パン(1つめ左上)
 黒豆が練り込んであるパンなのかと思いましたが、中に甘い黒豆がつまっているパンでした。
 粒が大きいアンパンという感じですね。

・クロックムッシュ(1つめ左下)
 パンとチーズとハム、そしてサラミ?
 まぁ美味しくないはずはない組み合わせで、ちょっとピリ辛なのがとても美味しい。

・クルミとゴマのカンパーニュ(1つめ右下)
 香ばしい!
 クルミの感触もゴマの香ばしさも生地の美味しさもたまりません。

・クグロフ(2つめ左上)
 中にはオレンジピール、レーズン、チョコレートが練り込んであって、上には丸のままのアーモンドが乗っています。
 美味しいパン屋の焼き菓子は美味しいという法則は本当だと思わせる美味しさです。

・BLTサンド
 サンドイッチはどれも美味しそうだったんですが、見た目で惹かれたのがこれでして、うん、間違いない美味しさです。
 ハード系のパンで作ったこういうサンドイッチはほんとうに美味しい。

・クランベリーのカンパーニュ
 中のクランベリーのさわやかな酸味と甘味がとても美味しいです。
 また生地に合いますね。
 コーヒーと一緒に食べましたが、甘いカフェオレなんかが一番合いそうかな。

どれもこれもとても美味しかったです。

|

« NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト | トップページ | 麺屋えぐち »

自転車 食べあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54129051

この記事へのトラックバック一覧です: BROMPTONにて出勤:

« NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト | トップページ | 麺屋えぐち »