« BROMPTONにて出勤 | トップページ | Eye-Fi 8GProX2 »

2012年3月 3日 (土)

麺屋えぐち

仕事も終わり、帰ってから何か作るのが面倒だったので食べて帰ることに。
何食べて帰るかなぁと悩みましたが、やはりここはラーメンだろう、ということで江坂にある 麺屋えぐちさんへ
日曜以外は23:00までやってるので、22:00くらいにお店入っても十分なのです。
で、頼んだのが、中華そばに味玉トッピング
本来はつけ麺で有名なとこなのですが、私がつけ麺というものがどうにも・・・ぬるくなった汁がねぇ・・・

P1010026

細めんで汁が絡みやすいところずるずると・・・・美味い!
いわゆる昔ながらの中華そばというのが好きなんですが、ここのは魚介スープで魚介の味が強めなのです。
個人的な好みでいえば、もうちょっと魚介の味は抑えたのがいいんですけどね。


麺屋えぐち
大阪府吹田市江坂町1-4-20
時間 : 11:00〜14:30,18:00〜23:00(日・祝 11:00〜14:30,18:00〜22:00)
定休 : 月曜

|

« BROMPTONにて出勤 | トップページ | Eye-Fi 8GProX2 »

自転車 食べあるき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54133590

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋えぐち:

« BROMPTONにて出勤 | トップページ | Eye-Fi 8GProX2 »