« Eye-Fi 8GProX2 | トップページ | SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店 »

2012年3月 5日 (月)

一人焼肉

まぁ、このタイトルで何やってきたかはわかりきっていますがw
孤独のグルメ8話の焼肉回を見てから、もう焼肉食べたくて食べたくて。
ということで、一人焼肉に。
とはいっても、昼から開いてて一人焼肉ができるお店はなかなかありません。
あんまり気が進みませんでしたが、ここは仕方ないと諦めて江坂の大同門へ。

ランチのセットを頼まずに肉を選んで焼かせてもらいます。

P1020006


P1020009

頼んだのは、上ロースに上カルビ、そしててっちゃん


P1020007

よぉーし、よし、肉が鳴いてきたぞ


P1020014

うぉおおおん、俺は人間火力発電所だ!

もちろん

P1020011

肉にはごはんだろうがっ!!

大変おいしゅうございました。

P1020016


|

« Eye-Fi 8GProX2 | トップページ | SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54147164

この記事へのトラックバック一覧です: 一人焼肉:

« Eye-Fi 8GProX2 | トップページ | SPECIALIZEDコンセプトストア ラビットストリート江坂店 »