« 西へ | トップページ | ハイスキー食品工業株式会社 マンナンレバー »

2012年2月24日 (金)

パイオニア ポタナビ予約

パイオニアのポタナビは、OHPでは2月下旬発売となってますが、Amazonやらネット通販での情報が出ないし、本当に発売されるのかなぁと思ってました。
昨日他の用事もあり、梅田のヨドバシカメラに行った際に地下二階の自転車売場でポタナビのことを聞いてみると、「ええ、もうそろそろ入荷します」とのこと。
本来の入荷予定からは少し遅れそうだけど2月末までには必ず入荷するでしょうということでしたので、予約してきました。
Dsc_0004

色は白色を予約。
ただお店の方でもまだ情報をそんなに仕入れてないのであまり詳しい製品内容がわかってないようでした。
予約する時に少しお話をしましたが、製品に付属のセンサーはケイデンス(スピード)センサーとなっていて、どちらかの設定で使用できますが、同時に値を取ることはできないので注意が必要です。
同時に値を撮りたいということであれば、追加で別売りのセンサーを買う必要があります。
まあ、ポタリングでケイデンスとスピードどちらも値が欲しいということはあまりないでしょうが、私のようにポタリングも普通にナビとしても重視するなら、買って損はないと思います。
ちなみにヨドバシ梅田の自転車売場では、ユピテルの各センサー(ケイデンス・スピード・ハート)がAmazonよりもお安く売ってましたので、ポタナビを買う時に一緒に買うと吉です。

|

« 西へ | トップページ | ハイスキー食品工業株式会社 マンナンレバー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54062595

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニア ポタナビ予約:

« 西へ | トップページ | ハイスキー食品工業株式会社 マンナンレバー »