« BROMPTON JUNCTION KOBEにてM6L購入 | トップページ | NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト »

2012年2月28日 (火)

ポタナビ 発売延期

ポタナビの発売が2月下旬から4月上旬へと発売延期になりました。
まぁ、発売延期というのはあってもしかたない事だとは思います。
ですが、ずっと2月発売から2月の上旬に2月下旬発売としておいて、このあと1日で月末という時に延期告知です。
予約してましたヨドバシ梅田からもお詫びの電話がありまして、メーカーから今日連絡があったと仰ってました。
少し前にホームページがリニューアルした時、オプションのセンサー等は4月発売になってました。
多分もうその時には本体も4月延期が決まってたんでしょう。それなのにこの時期になって告知するその事が信じられません。
企業としてもっと前にそういう話を、お詫びも大きく掲載するべきだと思います。

|

« BROMPTON JUNCTION KOBEにてM6L購入 | トップページ | NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54101025

この記事へのトラックバック一覧です: ポタナビ 発売延期:

« BROMPTON JUNCTION KOBEにてM6L購入 | トップページ | NUVO NH-B438-AP カップベルホワイト »