« パイオニア ポタナビ予約 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5  著:鈴木大輔 »

2012年2月25日 (土)

ハイスキー食品工業株式会社 マンナンレバー

去年のユッケ食中毒以来、生肉規制というのがなかなかに厳しくなりつつあります。
好きなんですけどねぇ・・・ユッケもそうですが、やはり一番は生レバー。
美味しいところのはほんとうに美味しいし、ちゃんと処理してくれてるので基本的に安心です。
まぁ、そんなところのでも子供さんとかお年寄りに食べさせるのはやめておいたほうがいいんですけどね。
そういうやんわりとした規制でなんとか落ち着いてほしいものです。

そんなふうなときにネットの記事で見つけた商品。
ハイスキー食品工業株式会社のマンナンレバーです。
実はこれ、こんにゃくなんです。まぁ、名前からしてあれを思い浮かんじゃいますけどね。
いやもう、写真で見ると普通の生レバーと本当に見分けつかないw
味も生レバーに近いらしく、注文が殺到とか何とか・・・・。
先日もテレビで紹介されていたそうですしね。
Amazonでも買えるので、今どうしようかと悩み中www

|

« パイオニア ポタナビ予約 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5  著:鈴木大輔 »

食べて飲んで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/54070106

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスキー食品工業株式会社 マンナンレバー:

« パイオニア ポタナビ予約 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5  著:鈴木大輔 »