« ライアー・ライセンス (電撃文庫) 著:市原 秋太 | トップページ | 魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江 »

2011年6月13日 (月)

可愛くなんかないからねっ! (電撃文庫) 著:瀬那 和章

「レンタルフルムーン」を書かれていた方の新作です。
うーん、ライアーライセンスもそうですがこれも誤字脱字が多いなぁ。どうなってんですかね?電撃文庫。
男の娘の話ではあるのですが、「男らしくなりたい!」と言いながらも男らしくなれないという話です。
ただ、文章的な部分では言及してないですが表紙、巻頭カラー等でも着ているのが女性の制服なんですよね。
まぁ表紙は男の娘的なイメージを売るのに、わざとそういう制服を着せているという事はあるかもしれませんが、巻頭カラーとかでそれをやられるとどうにも読む気が失せます。
誤字脱字の件といい、何があったのやら・・・。
そういうイメージで読んでしまったので、話自体もあまり評価は良くないです。
レンタルフルムーンの出来が良かった事もあり、落差が激しいなぁと感じました。

可愛くなんかないからねっ! (電撃文庫)
瀬那 和章
アスキーメディアワークス (2011-06-10)
売り上げランキング: 238

|

« ライアー・ライセンス (電撃文庫) 著:市原 秋太 | トップページ | 魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51934060

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くなんかないからねっ! (電撃文庫) 著:瀬那 和章:

« ライアー・ライセンス (電撃文庫) 著:市原 秋太 | トップページ | 魔法少女おりこ☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 原案:Magica Quartet 漫画:ムラ黒江 »