« 純潔ロマンス (マジキューコミックス) 著:むっちりむうにい | トップページ | 好いとっと!?(1) (ファミ通クリアコミックス) 著:かがみ ふみを »

2011年6月28日 (火)

パーツのぱ 4 (電撃コミックス EX) 著:藤堂 あきと

前巻の最後で2階に運び込まれていた機材等は・・・なるほど社長の仕業ですか。
こんぱその2階でサンドイッチショップ「こんぱん」。・・・社長、だめじゃんw
作中の描写であった創作サンドイッチ以外は美味しいんだけどなぁというのもありますが、真面目に返すと、サンドイッチとかのファーストフード的なものが目立たない2皆にあっても、そりゃ売れませんぜ。
さて、その他のこんぱその日々はいつも通り。まぁ手木崎君の活躍が今回少ないかなとはおもいますが、あーこう言うことがあるのかとちょっと裏側を覗いた感は相変わらず素晴らしい。新しいパーツとか、手ごわそうな物ほどわくわくしていじっちゃいますものねぇw
そして、店長の娘菜瀬美が出番増えましたね・・・やはりロリキャラの店ものは人気になるということでしょうかw

パーツのぱ 4 (電撃コミックス EX 130-4)
藤堂 あきと
アスキー・メディアワークス

|

« 純潔ロマンス (マジキューコミックス) 著:むっちりむうにい | トップページ | 好いとっと!?(1) (ファミ通クリアコミックス) 著:かがみ ふみを »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/52068332

この記事へのトラックバック一覧です: パーツのぱ 4 (電撃コミックス EX) 著:藤堂 あきと:

« 純潔ロマンス (マジキューコミックス) 著:むっちりむうにい | トップページ | 好いとっと!?(1) (ファミ通クリアコミックス) 著:かがみ ふみを »