« まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ | トップページ | ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (集英社スーパーダッシュ文庫) 著:兎月 竜之介 »

2011年6月28日 (火)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J) 著:鈴木大輔

表紙と巻頭カラー絵での銀兵衛無双が半端ないですね。
可愛くて、良妻賢母で、性格も良くて・・・なんで主人公これと付き合ってないんだよ!リア充もげろ!!叫びたくなりますねw
3人が押しかけてきて寮ではありましたが2人きりの妹との生活だったのが賑やかになり、そしてこの巻でも妹ちゃんにとっては不幸がw
1巻が一番近くて底からドンドンと離れていってますね。しかし、ここに来て兄から重要な事が・・・なるほど、そうでなくては!
また、生徒会で前から妹をかまっていた二人からの妹に対する気持ちというのが良いです。
打たれてもへこたれずに立ち上がってきて、魅了してくる・・・まさしく人たらしの血統ですね。
だからこそ、このような状況になったとしても逆に気持ちが燃え上がって何とかしてくれるんではないかと妹ちゃんに期待ではありますw

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)
鈴木大輔
メディアファクトリー (2011-06-23)
売り上げランキング: 112

|

« まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ | トップページ | ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (集英社スーパーダッシュ文庫) 著:兎月 竜之介 »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/52068181

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J) 著:鈴木大輔:

« まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ | トップページ | ニーナとうさぎと魔法の戦車 3 (集英社スーパーダッシュ文庫) 著:兎月 竜之介 »