« 響空のエレメントバレット1 (富士見ファンタジア文庫) 著:尼野 ゆたか | トップページ | まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ »

2011年6月24日 (金)

魔法少女☆仮免許3 (MF文庫) 著:冬木冬樹

生徒会長近藤コニー操嬢が、巻頭カラー絵も含めてかわいすぎですね。
ばかっ!って言うあの感じが聞こえてきそうなくらいにすごく。
そんな彼女と、鬼wのいぬまにデートですか・・・もげろ!貴樹!
そして、そのデート中に出会う出雲と名乗る少女。この強引さとか自分中心な考え方はどうにも誰かを思い浮かべてしまうのですが・・・なるほど、やはり妹ですかw
フェンリルとしての貴樹を欲しがる出雲とそんな水粂の家を嫌い、出雲を嫌っている水萌の対決を軸に、涙のこれからと水萌と涙を支えていきたいと思う貴樹の気持ちがよく書けていると思います。
また、戦いに巻き込まれてしまい、一般人としての考えと、貴樹のことを好きな普通の女の子としてかわいい操もまた良い。
これで最終巻だそうで、あまり長く続けても面白くなくなるだけだとは思うのですが、ちょっと惜しい気がしますね。

魔法少女☆仮免許3 (MF文庫 J ふ 1-6)
冬木冬樹
メディアファクトリー (2011-06-23)
売り上げランキング: 1394

|

« 響空のエレメントバレット1 (富士見ファンタジア文庫) 著:尼野 ゆたか | トップページ | まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/52033284

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女☆仮免許3 (MF文庫) 著:冬木冬樹:

« 響空のエレメントバレット1 (富士見ファンタジア文庫) 著:尼野 ゆたか | トップページ | まよチキ!8 (MF文庫) 著:あさのハジメ »