« 乙嫁語り(3) (ビームコミックス) 著:森 薫 | トップページ | 深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫) 著:逢空 万太 »

2011年6月16日 (木)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫) 著:裕時 悠示

痛たたたたたた・・・・・・・中二ノートが本当に痛々しい。
真涼と千和のやりとりは前と同様に殺り合ってますし、新キャラの「元カノ」は・・・・・あー、いやなるほど。そういうお人なのですね。
修羅場が3人になってやりとりの変化も出てきて、うーむ、それはそれで楽しい。そしてウホッ、いや男装少女かも的なネタも
そんな中・・・ほほう妹ちゃんですか。しかも金髪ツインテールで小悪魔気味だ!
なにやら真涼は微妙な立場だそうで、最後の方でも帰る帰らないというのがありますが・・・また何かが起こりそうですがとりあえず収まったかなぁ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 28

|

« 乙嫁語り(3) (ビームコミックス) 著:森 薫 | トップページ | 深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫) 著:逢空 万太 »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51959817

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2 (GA文庫) 著:裕時 悠示:

« 乙嫁語り(3) (ビームコミックス) 著:森 薫 | トップページ | 深山さんちのベルテイン 2 (GA文庫) 著:逢空 万太 »