« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫) 著:竜ノ湖太郎 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 »

2011年5月 8日 (日)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航

あー・・・うん、そう、なんだかね、なんだか、ちょっと泣けてくるんだ、これ。
とある方面の方には相当トラウマをえぐられる話です。
世の中を斜めに見すぎている男と、毒舌の女のなんとなく慣れ合う日常ではある
のですが、男の言動と考え、そしてその周りにいるキャラたちの痛々しいさまが
なんともいえませんw
「僕は友達が少ない」の作者が絶賛してるのがまぁよくわかりますw
そしてこういうトラウマをえぐられるような人こそが読んで面白い作品でしょうね。

|

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫) 著:竜ノ湖太郎 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 »

ガガガ文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51609047

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航:

« 問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫) 著:竜ノ湖太郎 | トップページ | 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 »