« フィナンシェ | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 »

2011年5月 7日 (土)

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫) 著:竜ノ湖太郎

タイトルが長い!w
単純にいえば、異世界召喚もので召喚されたのは3人ですがそのうちの一人の
男がちょーつえーっていう話ではあります。
ネット小説や厨二病的な妄想小説ではありがちですが、この本はそれで片付け
られない面白さがあります。
箱庭と呼ばれる世界とその中で行われるギフトゲーム。知恵や力を駆使して
行われるそれは、単純に強くても勝ち抜けていけないのがわかります。今後の
話が楽しみではありますね。
まぁ、この巻では単純なパワーゲームで決着がついてますが、一応この巻の
メインである喚ばれた男の十六夜がその担当ではあるのでw
そして喚んだ側である黒ウサギともう一人。といってももう表紙からしてメインは
黒ウサギなのですが・・・表紙では髪がピンクですけど黒ウサギなんですよ、ええ。
この黒ウサギの魅力というのが読めばもうすぐに虜になりますね。
箱庭の貴族と呼ばれているほどの能力なのに、可愛くて可愛くてw
まさに有能などじっこメイドというような感じなのですw
他のキャラも魅力的に書かれているので、読むのが楽しい作品です。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
竜ノ湖 太郎
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-03-31)
売り上げランキング: 4113

|

« フィナンシェ | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 »

角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51602838

この記事へのトラックバック一覧です: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫) 著:竜ノ湖太郎:

« フィナンシェ | トップページ | やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 »