« 煉獄姫 3幕 (電撃文庫) 著:藤原 祐 | トップページ | ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス) 原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 »

2011年5月12日 (木)

夏期限定 トロピカルパフェ事件(後)(完) (Gファンタジーコミックス) 原作:米澤 穂信 構成:山崎風愛 作画:おみおみ

原作を読んで内容を知っていたとしても、中盤の小佐内さんを助けだした際の
時が止まったようなあの場面からのゾクゾク感が良いですね。
小市民であることを目指し、協力していた二人。その二人が言葉で牽制し、ざっくり
と切り刻む寸前かのようなやりとり。
復讐者である小佐内さんと、探偵めいた秘密を探り暴くことをやめられない小鳩。
この最後に別れるシーンは、原作でこの後のシリーズである秋限定栗きんとん事件
を読んでいる人なら、とても感慨深いんですよね。
その雰囲気が漫画でとても良く出ていて、ああ早く秋限定も読みたいと思わして
くれます。
そして、原作も冬限定を早く出してくれ!w

|

« 煉獄姫 3幕 (電撃文庫) 著:藤原 祐 | トップページ | ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス) 原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51647101

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期限定 トロピカルパフェ事件(後)(完) (Gファンタジーコミックス) 原作:米澤 穂信 構成:山崎風愛 作画:おみおみ:

« 煉獄姫 3幕 (電撃文庫) 著:藤原 祐 | トップページ | ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス) 原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 »