« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 | トップページ | 星を追う子ども 監督:新海誠 »

2011年5月 8日 (日)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J) 著:鈴木 大輔

タイトルからして本来ならただのちょいエロな似非エロゲ小説としておもしろく
ない話だろうと思われても仕方ない作品ですが、1巻を読んで軽い読み物として
いい出来で、2巻以降を楽しみにしてました。
兄曰く「とある事情で離れ離れになっていた兄妹が、再び一つ屋根の下で平穏な
日々を贈るようになった様子を、ごく淡々と綴っていく物語」だそうですが、妹
からの求愛からしてそうはいかない話です。
そしてそんな妹のジャマをするライバルが3人。それぞれ強烈な印象を1巻でも
残してる娘たちですが、その中でも言動ややりとりが非常にお気に入りのアナが
今回の押しキャラというように巻頭カラーには書いてあったんですが・・・・
違うよねぇ これw
表紙はたしかにアナですし最初はアナが多めに出てきてるけど、ほんのちょっと
だけですよw
そして、ほとんど話も進展せずに2巻もおわっちゃうし!

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J)
鈴木 大輔
メディアファクトリー
売り上げランキング: 1588

|

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 | トップページ | 星を追う子ども 監督:新海誠 »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51609077

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J) 著:鈴木 大輔:

« 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示 | トップページ | 星を追う子ども 監督:新海誠 »