« 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J) 著:川口 士 | トップページ | 六畳間の侵略者!? 7.5 (HJ文庫) 著:健速 »

2011年5月12日 (木)

まよチキ!7 (MF文庫J) 著:あさの ハジメ

アニメ化も決まって勢いに乗ってます。
ただのエロアニメっぽいことにならなければ、売れる作品だとは思うので頑張って
欲しいんでしすけどね。
さて、家が燃えてしばらくの間、涼月の家にお世話になる坂町兄妹。
その間は、雑用係(というか犬)&メイドとそして仕えることになりますが、とは
いっても本当のメイドであるお嬢様が好きな手芸部部長に敵視されまたこき使われる
近次郎。
闇月になると言っていた奏からも犬扱いで弄られ・・・うん、彼は不幸だw
そんな中、奏から変な入れ知恵をされているであろう近衛は近次郎にアプローチを
続けてはいるが微妙な結果に終わって・・・るかと思いきや!クローゼットの
中で密着して挙句にあんなことまで・・・。これで一気にということもなくまた、
メイドとして宇佐美までもが涼月の屋敷で働くこととなって、うーんドタバタだw
今回は、一押しの腐女子なあの娘があまり出番なかったのが、ちと寂しい。

まよチキ!7 (MF文庫J)
あさの ハジメ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 374

|

« 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J) 著:川口 士 | トップページ | 六畳間の侵略者!? 7.5 (HJ文庫) 著:健速 »

MF文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51652448

この記事へのトラックバック一覧です: まよチキ!7 (MF文庫J) 著:あさの ハジメ:

« 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 (MF文庫J) 著:川口 士 | トップページ | 六畳間の侵略者!? 7.5 (HJ文庫) 著:健速 »