« やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J) 著:鈴木 大輔 »

2011年5月 8日 (日)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示

発売されるや売り切れで重版かけてもまたすぐ売れてというような状況になって
いた人気作?です。
内容はタイトル通りでして、幼なじみと偽彼女との修羅場話ですがまぁなんとも
いえないくらい幼なじみが残念ですがどうしても掘っておけない感じがよく書か
れています。
でも・・・私ならこのまま偽彼女の方に・・・・

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 582

|

« やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J) 著:鈴木 大輔 »

GA文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51609058

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫) 著:裕時 悠示:

« やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫) 著:渡 航 | トップページ | お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ2 (MF文庫J) 著:鈴木 大輔 »