« 子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき (角川コミックス・エース) 原作:玩具堂 著:貴島 煉瓦 | トップページ | 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) 著:谷川 流 »

2011年5月24日 (火)

EIGHTH(5) (ガンガンコミックスJOKER) 著:河内 和泉

ウィルス編の終了と次のIPS細胞編の冒頭まででして、やっぱりセルシアという
存在は、いろいろありますな。微妙な伏線になるキャラとかも出てきて、またきな
臭い展開がでてくるんだろうなと思わせるとこもあったり。
さて、そういう暗い話はおいといて、なんといってもこの巻の主役は、我らが真理ちゃん
をおいて他はないでしょう。
もう、この巻の真里さんはなんというかたまりません。ナオヤに添い寝するところ
なんて、もう!もう!!こんなおねーさんが近くにいたら、ほかの娘には目はいか
んでしょうよ。
所長もいってますが、異動なんかしたらそりゃあ まりぱい一揆がおきますよ、ええ。
・・・いや、うん。ナオヤが言ってるようにおっぱいだけというわけじゃないんだよ!
まりさんのおっぱいだからこそなんだよ!
そしてIPS編といくわけですが、いままででてきてないちみっ娘好きの方待望の
今巻の表紙も飾っているちみっ娘 分子生物学の大先生 天王寺りお(8歳)ちゃんの
登場だ!!!片手に持ってるのが、前の作品「機工魔術士」を読んでる方なら懐かしい
キャラですしw
いやー、今後の展開が楽しみですね、ええw

EIGHTH(5) (ガンガンコミックスJOKER)
河内 和泉
スクウェア・エニックス (2011-05-21)

|

« 子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき (角川コミックス・エース) 原作:玩具堂 著:貴島 煉瓦 | トップページ | 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) 著:谷川 流 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51758716

この記事へのトラックバック一覧です: EIGHTH(5) (ガンガンコミックスJOKER) 著:河内 和泉:

« 子ひつじは迷わない ひつじが1ぴき (角川コミックス・エース) 原作:玩具堂 著:貴島 煉瓦 | トップページ | 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫) 著:谷川 流 »