« あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫) 著:あわむら 赤光 | トップページ | 小手鞠荘は末期です。……詳しく。 (GA文庫) 著:月島 雅也 »

2011年5月16日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 著:伏見 つかさ

前巻の最後にあの黒猫の告白があり、そしてアニメ化等で黒猫人気が盛り上がって
どうな話を持っていくのだろうかと、ちょっと楽しみでした。
黒猫の告白から、恋人になってからの京介のはしゃぎっぷりとか、二人でいるとき
のあのぎこちない感じとか、読んでるこっちが恥ずかしいわ!
そして、この巻一番の存在感が地味子こと麻奈実。「京ちゃん、怒るよ?」と言わ
れた時や、騒動後のやりとりでの告白とか。うむ、まぁさすが1番の嫁候補。
基本実妹の桐乃と最終的に結ばれる事はないという前提での、妹が一番な話しの
流れでは、やっぱり麻奈美になるんじゃないかなぁと。
・・・個人的には腐ってる巨乳も推してはいますがw
とにかく、端からみるとリア充爆発しろ!と思ってしまうわけですが、これから
終盤に向かってどうなるやら。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ
アスキーメディアワークス (2011-05-10)
売り上げランキング: 6

|

« あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫) 著:あわむら 赤光 | トップページ | 小手鞠荘は末期です。……詳しく。 (GA文庫) 著:月島 雅也 »

電撃文庫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51686197

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) 著:伏見 つかさ:

« あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫) 著:あわむら 赤光 | トップページ | 小手鞠荘は末期です。……詳しく。 (GA文庫) 著:月島 雅也 »