« スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス) 著:FLIPFLOPs | トップページ | ジゼル・アラン(2) 著:笠井 スイ »

2011年5月16日 (月)

トランジスタティーセット 電気街路図 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 著:里 好

「お帰り下さいませ、ご主人様」(ぺかー)
この、みどりの笑顔がとても清々しいというか嬉しそうでいいですなw
みどりの小さい頃の事や、秋葉原から出てからのことなんかがやっと解ります。
荒れてたちっちゃいみどりも、なかなかの魅力が。それに・・・業が深いw
あの人も、みどりの才能だけが目的かと思いましたが、なるほどw
これもまた愛ですなwというか、百合成分多すぎだよ!
結局なんだかんだとうやむやになったり、賄賂代わりの同人誌購入ミッションとか
と普段のお気楽な商店街となっております。
メイドにハンダ付けを強要する動画・・・いいね!すごくいい!
世の中には、広辞苑を延々と朗読させるAVがあるんだから、こういう需要だって
大いにあるさ!

|

« スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス) 著:FLIPFLOPs | トップページ | ジゼル・アラン(2) 著:笠井 スイ »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138219/51685317

この記事へのトラックバック一覧です: トランジスタティーセット 電気街路図 (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 著:里 好:

« スズログ-suzuro’s logfile 1 (電撃コミックス) 著:FLIPFLOPs | トップページ | ジゼル・アラン(2) 著:笠井 スイ »